1. 母子ティブ TOP
  2. お知らせ
  3. シングルマザーのマンション購入セミナーを開催しました

お知らせ

2020.09.05更新

9月5日に「マンション購入して楽しく人生を送ってますセミナー(無料)」を弊社内で開催しました!

9月5日に「マンション購入して楽しく人生を送ってますセミナー(無料)」を弊社内で開催しました!

9月5日に、女性の為のマンション購入セミナーを開催いたしました

いつも「Bosi-tiv!(母子ティブ)」サイトをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

2020年9月5日に、女性の為のマンション購入セミナーを開催させていただきました。

セミナーの題名は、「バリバリのキャリアウーマン&未婚の母の私!マンション購入して楽しく人生を送ってます! 」。

仕事に無我夢中になり、今の自分は好き♡でも〝将来の私はもう少し自分のために生きていきたい!″そんな女性の為のセミナーです。

コロナの影響がまだ続く中、またお忙しい中、弊社プリンセススクゥエアーに足を運んでくださった皆さまにあらためて御礼申し上げます。また、今回はご参加が叶わなかった皆さまも、次回ご都合が合いましたらぜひご参加ください!

不動産を通したライフスタイルとお客様からのご質問にお答えしました!!

結婚・離婚をし、30歳という若さでマンションを購入!!
数年ごとに変わるライフスタイルに合わせ広いタイプ、狭いタイプへとマンション購入をしていった結果、今は残債がほぼ0。

今回、コロナの影響により皆様が不安に思っている不動産の動きはどうなっているのか、これからどうなっていくのか・・・。
昨年8月と今年8月の成約件数を比較した例を上げお話させていただきました。

セミナーに参加されたお客様から直接質問を伺い、お客様の悩みに寄り添ったお話をさせていただきました。

住宅ローンについて

・銀行は、何を基準に貸せる額をきめるの?
・どの銀行でも、どんな人でも、ローンが組めるの?
・銀行が貸してくれない物件もある!?
・「どうしてその物件にしたか」と言った理由も審査結果を左右する?

不動産会社が知る情報を、実例まじえてお話させていただきました。

ご参加いただいた方からの感想コメント

  • ●セミナーに参加させていただきありがとうございました。今の環境だけを考えるのではなく先のことを見据えて購入すること、条件やメリットなどを詳しく教えて頂けたと思います。
  • ●初めて参加させていただきました。
    住宅ローンの考え方や購入にあたっての心構えなど参考になりました。まだ悩んでいるのですが、前向きに検討していきたいと思います。

セミナーは今後も随時開催いたしますし、ご参加も無料です。
もちろん、セミナー開催だけではなく、マンション購入のご相談は随時受け付けております。お問い合わせフォームまたはお電話で、弊社スタッフにお気軽にご相談ください!

プリンセススクゥエアー所属 講師 飯沼 しず子

東京都出身、47歳。
日本女子体育短期付属大学へ進学
その後インテリアコーディネーターになるべく就学。
設計士として仕事をし、家(マンション)の営業をしたいと思い、
当社へ転職 (H7年6月〜)し、現在は現場のマネジメントにあたる。

スタッフ紹介のページ

今後とも「Bosi-tiv!(母子ティブ)」をどうぞご覧ください。