1. 母子ティブ TOP
  2. シングルマザースタッフのブログ
  3. 7月11日に「マンション購入したら人生変わったセミナー(無料)」を弊社内で開催しました!

シングルマザースタッフのブログ

2020.07.18更新

7月11日に「マンション購入したら人生変わったセミナー(無料)」を弊社内で開催しました!

7月11日に「マンション購入したら人生変わったセミナー(無料)」を弊社内で開催しました!

7月11日に、女性の為のマンション購入セミナーを開催いたしました

いつも「Bosi-tiv!(母子ティブ)」サイトをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

2020年7月11日に、女性の為のマンション購入セミナーを開催させていただきました。

セミナーの題名は、「マンション購入したら人生変わった! 」。

仕事に無我夢中になり、今の自分は好き♡でも〝将来の私はもう少し自分のために生きていきたい!″そんな女性の為のセミナーです。

コロナの影響がまだ続く中、またお忙しい中、弊社プリンセススクゥエアーに足を運んでくださった皆さまにあらためて御礼申し上げます。また、今回はご参加が叶わなかった皆さまも、次回ご都合が合いましたらぜひご参加ください!

講師の飯沼は高年齢出産だったため育児と介護が同時でした...。

30才の誕生日に「私は一人で生きていく!!」と決め、マンションを購入し、ステップアップをしながら買い替えをしていき、子供と母と住むためのお部屋を購入。その数年後、母に「ステージ4のがん」が発覚。育児をしながら約10か月間母の闘病生活を支え、最後は緩和病棟に入った母を看取り、葬儀、実家の退去と壮大な費用が!!
せめて「実家が持ち家であれば」と思った訳などのお話をさせて頂きました。

今回セミナーに参加してくださった方々は、講師の体験談などを涙ながらに真剣に聞いてくださいました。あらためてありがとうございました。

ご参加いただいた方からの感想コメント

  • ●自分の境遇でとても共感できていろいろ迷いが少しとれました。自分の人生これから良い方向に向けたらいいなぁと思います。
  • ●具体的に数字棟を教えていただきありがとうございました。今後は貯蓄に励みます。

セミナーは今後も随時開催いたしますし、ご参加も無料です。
もちろん、セミナー開催だけではなく、マンション購入のご相談は随時受け付けております。お問い合わせフォームまたはお電話で、弊社スタッフにお気軽にご相談ください!

プリンセススクゥエアー所属 講師 飯沼 しず子

東京都出身、47歳。
日本女子体育短期付属大学へ進学
その後インテリアコーディネーターになるべく就学。
設計士として仕事をし、家(マンション)の営業をしたいと思い、
当社へ転職 (H7年6月~)し、現在は現場のマネジメントにあたる。

スタッフ紹介のページ

今後とも「Bosi-tiv!(母子ティブ)」をどうぞご覧ください。