住宅金融公庫と住宅金融支援機構・・・:母子家庭の中古マンション購入Q&A

母子家庭(シングルマザー)こそ中古マンション購入! >  住宅ローンについて > 住宅金融公庫と住宅金融支援機構・・・

シングルマザーのための中古マンション購入Q&A

新着質問全一覧
購入を考える前に相談したい 住宅ローンについて 購入した後の将来のこと
都営住宅について 自己資金・頭金について 勤務状況・仕事について

神奈川県 /41〜50歳 /女性

住宅金融公庫と住宅金融支援機構の違いはなんですか?

“住宅金融公庫”が“住宅金融支援機構”に生まれ変わりました。
民間の金融機関の参入で、新たな金利優遇プランが各社で数多くそろえられるようになりました。
たくさん住宅ローン商品があって選択ができるということです。

 

一覧表示へ戻る

母子家庭ならではの住まいの悩みやご質問をお寄せ下さい!

母子家庭ならではの悩み、住宅ローンに関することなどで、わからないことがありましたら、 どんな小さな事でもどんどんご質問下さい。
プリンセススクゥエアー女性専任スタッフが、お答えできる範囲で質問にお答えします。
尚、質問やそれに対する答えは「マンション購入Q&A」でご紹介させていただきます。また、個人情報は一切公開しませんのでご安心下さい。
(※すべてのご質問に回答できるわけではございませんのでご了承下さい)

住宅金融公庫と住宅金融支援機構・・・:母子家庭の中古マンション購入Q&A